スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8/1(土)走行会のレイアウトはこんな感じでー

コロコロアニキ付録のエンペラーもそうだけど
エンペラーってボディ裏に溝がついてるからガンガン肉抜きしたい衝動にかられちゃうよね。
てなわけで来週は大東サーキット走行会ですよー!!

ミニ四駆クラブ大東主催
-第11回大東サーキット走行会-
2015年8月1日(土)
12:00ぐらいにオープン
12:30からフリー走行
15:30ぐらいまで
インタナショナルチャーチ
大阪府大東市北条5-8-50
駐車場ほぼ完備
参加費 大人200円 高校生以下100円
(サーキットの拡大・維持・補修に充てます)

20150801分


ミニ四駆クラブ大東と銘打ってるけど、クラブ/サークル/チームではなく「コース開放してるよー誰でもきてー」っなノリなので、どなたでもお気軽にご参加頂ければ幸いでっす。
特に予約や参加表明みたいなのは不要なので、フラっとお立ち寄りください。

初心者はもちろんの事、復帰組、ちびっこから大人まで。ユルいカツい関係なくワイワイと楽しくやりましょう!

(のぶ)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。