FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月の走行会はこんな感じで!

5月の大東サーキット走行会の日程が確定しましたー。
大変お待たせして申し訳ない。。

5月の走行会は5月2日(土)となりました!

当初はM3ーGPECさんの大会と日程がカブるので別の日にずらそうとしていたのですが、お借りしている会場の都合により5/2しか押さえる事が出来ませんでした。。
すでにM3ーGPECさんのエントリーが始まっているので、カツいハイクラス勢の方々はもうM3ーGPECさんに参加の方向で進んでいるのではないかと思います。

てなわけで、今回の大東サーキット走行会はビギナー、ファミリー層向きののんびりとユルい感じで行こうじゃないかと。
そもそも普段からユルいのであまり変わらないかもしれませんが、コースは難易度を下げたレイアウトにして、走行そのものを楽しめるようなコースをご用意させて頂きますね。

「そんなユルいのは物足りないぜっ!俺は刺激を求めているんだああ!」って方は、M3ーGPECさんの大会をぜひぜひお奨めします!!


ユルくは大東サーキット。
カツくはM3ーGPECさん。
5/2(土)はこんな感じで住み分けようかと。

ちなみにM3ーGPECさんのウェブサイトはこちら
http://4kun.web.fc2.com


今回のコースレイアウトはこんな感じ!
皆様のご参加をおまちしておりますー!!
20150415大東b


ミニ四駆クラブ大東主催
-第5回大東サーキット走行会-
2015年5月2日(土)
12:00ぐらいにオープン
12:30からフリー走行
15:30ぐらいまで
インタナショナルチャーチ
大阪府大東市北条5-8-50
駐車場ほぼ完備
参加費 大人200円 高校生以下100円
(サーキットの拡大・維持・補修に充てます)

ミニ四駆クラブ大東と銘打ってるけど、クラブ/サークル/チームではなく「コース開放してるよー誰でもきてー」っなノリなので、どなたでもお気軽にご参加頂ければ幸いでっす。
特に予約や参加表明みたいなのは不要なので、フラっとお立ち寄りください。

初心者はもちろんの事、復帰組、ちびっこから大人まで。ユルいカツい関係なくワイワイと楽しくやりましょう!

(のぶ)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。