FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第6回走行会の報告!

本日行われた、第6回走行会の報告ですー。

今回もレース参加29人、見学の方、スタッフを加えると40人弱集まって下さって、
楽しく過ごせませた。参加してくださった皆様、ありがとうございました。



今回のコースは、前回よりも難易度は低いものの、気まぐれで作った「芝セクション」に
速度ダウンさせられたり、ストックしたりと、結構セッティングが難しかったかも。

タイムアタック
タイムアタック3

そんな中で、タイムアタックは、コトさんが見事にトップタイムを叩き出しました!
ジュニア(小学生以下)はるりちゃんがトップでした。

タイムアタック順位

ジュニアのトーナメントもあったのですが、画像がなくてすいません。
優勝はたいきくんでした。
そして、ジュニアも含めたオープントーナメントレース。
優勝は、コトさん!タイムアタックも制し、走行会初の「2冠」に輝きました!

オープントーナメント

最後は恒例のマシン撮影

マシン画像

今回は、初参加の方が多くきて下さいました。
チラシやネットでお知らせさせていただいているので、
徐々にですが、参加して下さる方が増えてきて、
やり始めた頃を思うと、とてもうれしいです。

来月は、4月4日です。
ストレートを増やし、ジャンプセクションも追加されると思います。
時間がある方は、ぜひ参加して下さいー。
今後ともよろしくお願いします。

はるポンでした  ┌|∵|┘
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました!
今日はありがとうございました!
今月も面白いコースで、とても楽しませていただきました!

来月もよろしくお願いします!
今度こそ、結果を残せるようにがんばります笑
ありがとうございました。
今日も楽しく遊ばせていただきました〜。
ありがとうございました〜^_^

あと、要望ですけど、個人的には12:00スタートは昼飯の時間が中途半端で。。。
13:00スタートで16:30くらいまでと後ろへずらしてもらった方が行きやすかったりします^_^

初参加
この度初めて参加させて頂きました。

キッズスペースもあり、家族で非常に楽しい時間を過ごせました。

また都合が合い次第参加させて頂きたいと思います。

運営の方々を始めコミュニケーションやアドバイスを下さった方々本当にありがとうございました。
ゆうさくさん
毎回の参加ありがとうございます。
そういえば、タイムアタックに
記録が出てませんでしたねー。
マシンは結構速かったと思ったんですがー。残念でしたー。次回もよろしくー♪
おジャさん
今回も参加&活躍ありがとうございました。
主催者側としては、開場時間を早めたという感覚だったのですが、確かに
お昼ご飯中途半端ですよね。実は私もお昼たべれなかったりしました。
終了時間を30分ぐらいならずらせるかな?検討してみますー。
まぁ&るりさん
初参加ありがとうございました。
初心者から上級者まで、みんなで楽しめる走行会を目指しています。
今後ともよろしくお願いしますー。
ありがとうございました♪( ´▽`)
家族で参加させて頂き、走行会も初体験で皆ドキドキでしたが、スタッフの皆さんの暖かい気配りと参加者の皆さんの雰囲気が凄く良くて、本当に楽しく過ごさせて頂きました(^^)
早いマシンも間近で見ることができたのでとても勉強になりました_φ(・_・
子供達も楽しみながらも結果が悔しかったらしく、次回こそは!と既に意気込んでおります(笑)
また是非参加させて頂きます。
皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m
honeyさん
ご参加いただきありがとうございました。
「親子で楽しめるミニ四駆」をモットー?にしていますので、楽しんでいただけたのなら、とてもうれしいです。
次回もよろしくお願いします♪
走行会お疲れ様です!
走行会お疲れ様です!

今回も大盛況のようで、参加された方々が大変羨ましいです( ̄▽ ̄)ノ

今後も大変でしょうが、末永く開催されることを切に願っております( ̄ー ̄)ノ
後、常設コースも有り難く使わせて頂いております。

お疲れ様でした!!
TKGさん
今回もたくさん参加していただきました。感謝です。
常設コースもタイムアタックをブログで紹介していきたいので、ぜひぜひ使って下さいねー♪

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。