2015年08月の記事 (1/1)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/5(土)走行会のコースレイアウトはこんな感じで!

いよいよ来週に迫った大東サーキット走行会!
皆様のご参加おまちしておりまっす!!

ミニ四駆クラブ大東主催
-第12回大東サーキット走行会-
2015年9月5日(土)
12:00ぐらいにオープン
12:30からフリー走行→タイムアタック→トーナメント
15:30ぐらいまで
インタナショナルチャーチ
大阪府大東市北条5-8-50
駐車場ほぼ完備
参加費 大人200円 高校生以下100円
(サーキットの拡大・維持・補修に充てます)


今回は「フラットみたいだけど、かろうじて立体」となっております。
スカッと飛ばしていきましょう!!
20150905分


そしてダンガン8の字コースのご用意もあります。
ダンガンもぜひぜひ!!

ミニ四駆クラブ大東と銘打ってるけど、クラブ/サークル/チームではなく「コース開放してるよー誰でもきてー」っなノリなので、どなたでもお気軽にご参加頂ければ幸いでっす。
特に予約や参加表明みたいなのは不要なので、フラっとお立ち寄りください。

初心者はもちろんの事、復帰組、ちびっこから大人まで。ユルいカツい関係なくワイワイと楽しくやりましょう!

(のぶ)
スポンサーサイト

第11回大会の報告!

今回もたくさんの方に集まって下さり、楽しいひと時を過ごせました。
レース参加者36名、スタッフ、見学者を合わせると45名ぐらいの人数でした。

タイムアタック

タイムアタック2

タイムアタックのトップは、「ノリック」さんでした。パチパチ。
タイムアタック結果

ジュニアのタイムアタックとトーナメントを制したのは、「るりちゃん」でした。オメデトー。
ジュニアトーナメント

そして、オープントーナメントの優勝者はっ? 「ふなっしー」さんでした。
初優勝おめでとうございますー。
オープントーナメント

今回は、タイムアタックで、同タイムが4名も出て、今回の大会が接戦だったことがわかりますー。

そして、「事実は小説よりも奇なり」と申しますが、
ジュニア相手に独走していた「たっか」さんが、ゴール寸前(本当にマシン1台分)でフェンスに
引っかかり無念のリタイア。ジュニアの「そうすけ」くんが大逆転!という場面もありました。
ホンマにこんな事も起きるんですねー。ミニ四駆は何が起こるかわからないのも楽しみのひとつですね。
あと少し…

で、タイムアタックとトーナメントの優勝者で記念撮影。
表彰者記念撮影

今回の「はるポン企画」=「スマートチャレンジ」はいかがでしたか?
フリー走行タイムで、あまりセッティングに時間をかけない子供たちの為にと思って
「スマートボール大会」をしてみました。

景品がたくさん残っているので、次回もやりたいと思いますっ!
また景品も募集しますので、よろしくお願いします。
スマートチャレンジ


今回は、参加者のみなさんに「顔出しOK」との許可をいただきましたので、
画像処理しないで、載せさせていただきましたが、やっぱりNGという方は、
コメントでお知らせくだされば、遅ればせながら隠させていただきますっ。

猛暑の中、ある方は電車や自転車で、40度バンク超えでお越しいただきました。
審判、片づけもお手伝い下さり本当にありがとうございました。

今回は東京の方も立ち寄り参加して下さったりで、全国区的になってまいりました(笑)
他府県の方々、挑戦をお待ちしておりますっ!

次回も楽しくやりましょー。 お待ちしております。

はるポンでした  ┌|∵|┘
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。